※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

支援センターでの子育てに不安があり、公園での様子と比較しています。支援センターでの子どもの対応や上の子の慣れ具合が心配で、行くかどうか悩んでいます。

子ども2人つれての支援センターってどんな感じですか?
近くに支援センターがないので普段はもっぱら公園なんですけど公園のときは下の子は抱っこ紐で寝ながら上の子の相手してるって感じです。
支援センターでは抱っこ紐からおろすのでグズらないかなーと心配なのと(おっぱいか抱っこ紐じゃないと寝れない)支援センターの場に上の子があまり慣れてないので上の子も下の子もってやってけるか・・・
今度支援センターあるところに行くので行くかどうか迷ってます( ˟_˟ )

コメント

メメ

私がよく行く支援センターでは、先生がどちらの子を見てるパターンが結構多いですよ😊
大体の方は下の子をお願いして、上の子と遊んだりしてます😃

• ままり

ままり

おぉそうなんですか(´∀`)下の子を見てくれるなら安心して行けます!
    行く勇気でてきました!(笑)
    ありがとうございますm(*_ _)m

• 10月26日