※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuminiel27
その他の疑問

くらしのマーケットというアプリから引っ越し業者を頼んだんですけど(安…

くらしのマーケットというアプリから引っ越し業者を頼んだんですけど(安く済ませたいので)、
ダンボールは自分で用意するんでしょうか?

海天屋 引っ越し回収センター
ってとこなんですけど、電話番号が載ってなく、引っ越し日が迫ってるので、自分で用意しなきゃいけないならアマゾンで早く注文しないとなんです😓😓

コメント

こころ

海天屋ではありませんが、くらしのマーケットを通して、明日引越しをお願いしてます!
主なダンボールは自分で用意が必要ですが、ハンガーラック付きのダンボールは特別に用意してくれます!
何度か個人でやられてる引越し屋さんにお願いしましたが、全てダンボールの用意は自身でお願いしますと言われましたよ🤔
メールでも問い合わせできませんか❓

ちなみにダンボールはドラッグストアでオムツやトイレットペーパーが入ってたダンボールを貰いました😄

• yuminiel27

yuminiel27

使ってるんですね!!
    いま、チャットができることを知りました😅 聞いてるとこです

全部ドラッグストアで貰ったもので用意したんですか?😲

• 10月26日
  • こころ

こころ

安く引越し出来るので、大手は全く検討もしなくなりました😅

ドラッグストアが一番綺麗なので、ほとんどがドラッグストアで集めました😊
    食品が入ってたものは汚れてたり、虫とかついてたら嫌なので💦特にオムツのダンボールやティッシュのダンボールは丁度よいサイズです😄✨

• 10月26日

yuminiel27

ネットとかで注文せず全部自分で仕入れたんですか??😳

• 10月27日
  • こころ

こころ

ダンボールを購入したことありません😄
    海天屋さんがどうされてるか分かりませんが、私がお願いしている引越し屋さんは衣装ケースに服を入れたまま運んでくれたり、収納家具は割れ物以外は中に荷物入っててそのまま運んでくれるので、ダンボールも少なく済んでます✨
    それはお店に寄ると思うので、確認が必要だと思います!

• 10月27日

yuminiel27

ドラッグストアでもらって来ました!!業社の人に聞いてみたら私がいいならゴミ袋でもいいそうです😅 優しかったです!

• 10月29日