※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちえいこ
妊活

37歳の妊活中です。排卵前に股関節の検査を受けました。タイミングを気にしています。影響があるか知りたいです。

妊活中の37歳です。排卵日直前に股関節のレントゲンとMRIを撮りました。排卵に影響はないとは思いますが、気になってしまいます。病院で今日仲良しのタイミングと言われたのですが…気になってしまいます。経験のある方がいましたら影響する事があったか教えてください!

コメント

❤︎男女ママ♡

妊娠してるの知らなくて撮影したとしても影響はほぼほぼないので、排卵する前とかならぜんぜん大丈夫ですよ!

• ちえいこ

ちえいこ

影響ないですよね!心配しすぎなのはわかっていますが、気になってしまいました。回答ありがとうございました(^_-)

• 1月8日
とまと◡̈*

x線では無く、核磁気なので大丈夫ですよ(o^^o)

• ちえいこ

ちえいこ

X線は影響あるんですね!
    レントゲンやMRIとの違いがわかっていないので、全て影響があるような気がしていました。
    回答ありがとうございました(o^^o)

• 1月8日