※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぱちゃん
子育て・グッズ

3ヶ月の赤ちゃんが泣きやすいので家事ができない。同じような経験をした方のアドバイスを求めています。

今生後3ヶ月の娘が居るのですがよく泣きます。家事やりたくても結構泣くのでなかなかできません…子供によってだと思うのですがよく泣いてた子を育てた方でいつぐらいによくなったか教えていただきたいです!凄い心配で参っています

コメント

かんママ☆

うちは5ヶ月近くだった覚えがあります。寝返りまではいかないですけど、うつ伏せや横向き、仰向けで少し自分で遊べたり、ベビージムで遊べるようになった頃でした。それまでは、バンボやバウンサーに座らせて、ダメになってきたら抱っこやおんぶしながら家事をしたりしてました。落ち着く日は必ず来るので、大丈夫ですよ(^^)

• あぱちゃん

あぱちゃん

コメントありがとうございます!
    やっぱり遊べるようになったら少し楽になりますかね😁🎵

• 1月10日
Sちゃん☆彡.。

うちもよく泣いてましたが泣かして家事してました🎵
もう少ししたら落ち着いてきますよ🎵

• あぱちゃん

あぱちゃん

やっぱりすぐ抱っこしたりもダメですよね…なにも出来ないですもんね💦
    ゆっくり待ってみます❗️

• 1月10日
Lily-Bruno

誕生日が一緒で思わずコメントしちゃいました!
ほんと泣き出してしまうとどうしようもない時がありますよね(・・;)。うちは機嫌が良さそうな時はメリーをひたすら回して1人で遊んでもらっている間に家事をダッシュでやっています!完璧になんて出来ませんが、まだまだ赤ちゃん優先で仕方ないかなぁと思ってますσ(^_^;)。
寝返りなど動けるようになると変わるみたいですね!うちはようやく首が座ってきたかなぁ、ぐらいなのでもう少し先のようです。
お互い適当に力を抜きながら頑張りましょう!

• あぱちゃん

あぱちゃん

ほんとですか💕❓
    嬉しいです🎵

やっぱりなかなか難しいですよね💦
    もう少しですかね。

• 1月10日
TkG

こんにちは!うちもずーっと泣いてます(T_T)笑
もう半ば諦めですね!笑
うちの子は寝ぐずりで泣いていますが、寝るのが上手になってお昼寝がちゃんとできるようになれば落ち着いてくるのかなぁーなんて思って結構泣かせっぱなしです!笑
近所迷惑を、考えて悩んだりもしますが…赤ちゃんですもの!泣くのが仕事!そー思って頑張ってます( ^ω^ )

いたもニコニコ寝ぐずりもなく育てやすいお子さんもいて、羨ましく思う日々ですが、あぱちゃんさんの気持ちをわかるママもたぁくさんいますよ✨

頑張りましょうね!

• あぱちゃん

あぱちゃん

結構泣きますよね💦

やっぱり泣かせるのもいいですよね❗️赤ちゃんなんだからって思って頑張ります💕

ゆっくり待ってみます🎵

• 1月10日