※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃︎だるま
家族・旦那

みなさんご意見お願いします。ですがずっと悩み精神的にも結構キツイの…

みなさんご意見お願いします。
ですがずっと悩み精神的にも結構キツイのであまり厳しいご意見今回は控えて頂けるとありがたいです。

現在2人目妊娠中なのですが旦那とどう接したらいいのか分かりません。

1人目妊娠中にもいろいろあり両家の親にも妊娠を言えることができなかったりしました。これには事情がありますが長くなるので書きません…

出産する時には報告する事ができなんとか出産できました。

1人目妊娠発覚し数週間くらいたった頃には別れてほしいと言われ理由は気持ちがさめたからということでした。
子供もいるし私はまだ好きだったので引き止めていましたが出産間際に浮気されその時には好きや愛というより情だったのかな?とも思いますがものすごく旦那を叱り文句など言いまくっていました。

反省したかなと思いましたが帝王切開での出産となり入院が9日間と長くなった間にも私が居ないことをいいことに夜には長電話をし朝仕事前のお見舞いにも来ない始末でした。

退院したのが1月1日で4日が旦那は休みだったのですが仕事と嘘をつき女に会いに行こうとしていました。
それからの2、3ヶ月は地獄のような日々だった気がします。

何度話し合ってちゃんとした家族になりたいと言っても繰り返される女絡み。会うまでは行かなくてもアプリを使って女の子と連絡をとります。

私は産後ということもあり限界に達しお義母さんに話しました。
お義母さんの態度もおかしければ本当に離婚しようと決意しての行動でした。
ですがお義母さんは私から言い聞かせるからと言い私に謝罪までして説得してくれたようです。

それから少しは落ち着いたかな?なんて思っていたのですが2人目妊娠発覚してから再び女絡みをはじめています。

お義母さんから言われてもやめられるわけもなく度々ありましたがなんとか話し合い私が説教をするかたちでいつも収拾がついていた感じです。

私的には夫婦の会話も旦那が仕事の日はとくに少ないように感じていますし仕事から帰ってきたら好きなゲームを夜中までやっていたいと言います。
実際はYouTubeも見ますし女の子のエロい生配信的なの見てますし隙あらば女の子見つけようとしてるクズ野郎です。

それで朝はアラームが鳴っても起きずギリギリまで寝てる始末。

休みの日は日々の夜更かしと休みというあんどから起きる気配すらありません。

そんな旦那を許せず休みの日であろうと容赦なく起こしそこで不機嫌になられます。

こういう生活態度も気にくわないので先日話し合いましたが口先だけで実際はあまりわかっていないんだと思います。

みなさんならこんな旦那どうしますか?
いつまでも独身気分が抜けず我慢はひとつもできない男です。
話し合うと俺は私みたく我慢できないんだと言われます。

すぐにでなくとも離婚も視野にいれてあります。

コメント

布団から出たくない

離婚しますかね。
子供たちにも悪影響になる気がします
子供がいるとこでエロ配信みられたりとか
考えられませんね🤷‍♀️
育児手伝わない旦那はいてもいなくても変わらないと思います!

mimi

え……人様の旦那さんに対して申し訳ないですが、最低すぎません???

いります?その旦那さん💦

あなたの夫としても、娘さんにとっての父親としても、いない方が精神的にいいと思います……

アリエル

素直にいりません
失礼ですがそんな旦那と居ても
先が見えません!
無駄な時間過ごすより
未来に向けて子供と新しい人生
やり直します❣️

わたし

2人目は旦那様と話し合ってお子様を作られたのでしょうか?

浮気癖や女好きは一生治りませんよ。

我慢するか離婚するかどちらかしないですが、そんな父親は子供には必要ないと思います…。

deleted user

そんな人いるんですね😭怖いです😭浮気癖は治らないと言いますからこらからも続けていくと思いますよ。今のうちに離婚した方がいいと思います!

りんりん

2人目を作るのが早かったかなと思います。
私ならいりませんそんな男。

3girls mammy🎀

読んでいてとても腹立たしく、またうちの旦那も今そういう感じで同じく離婚を考えてる身です。
いくら稼いでくれてるとはいえ、育児に協力してくれない、好き放題やる、であれば女性側のストレスのほうが大きいのと2人目出来てまでそんなことをしてるとなると、先が見えません。
ちなみにうちも2人目妊娠中〜出産後までも同じ女と影でコソコソしてました。
最近では仕事遅くなる!や、後輩と飯食ってくる!と嘘をいって夜の22時までパチンコにいってました。
お前みたいな母親いねーよ。とか、しょーもねー母親だな。とか喧嘩のたびに言われます。
機嫌が悪いと子供に対しても、てめーふざけんなよ!調子乗ってんじゃねーぞ!と、暴言も吐きます。
年々ひどくなってます。母子共に万が一があるのでは?と、恐怖すら感じます。
2人子供が産まれたら本当に大変になります。
経済状況よりも精神的な面で私は離婚をオススメします。
私も経済的に多少苦しくなってもいつも喧嘩やイライラしてる家よりニコニコしてる家庭の方が子供の為にもいいと思ってます。
さーやか。様に幸せが訪れますように。