※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかりん
子育て・グッズ

4ヶ月頃から完ミになり、ミルクはずっと哺乳瓶であげていました。お茶な…

4ヶ月頃から完ミになり、ミルクはずっと哺乳瓶であげていました。
お茶などはストローで飲めるようになっているので、ミルクも哺乳瓶をやめてマグにしようと思って先週くらいからストローで飲ませているんですが、最初はごくごく飲みますがすぐにマグを叩きつけて嫌がります💦
何回か口元に持っていっても口に入れるだけで飲みません😫
なので最後は哺乳瓶で、哺乳瓶見ると慌てて手を伸ばしてすごい勢いで飲みきります😂
お茶はストローで今まで通りごくごく飲むんですが・・・

ミルクは哺乳瓶、お茶はマグ!
ってなってしまってるんですかね😭

同じようなお子さんいらっしゃいますか?

コメント