※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰新ママ
子育て・グッズ

娘が可愛くて、親バカ気分。エピソードを教えてください。

親バカのつぶやきです!

あ~可愛い😭我が娘
抱っこマンで腕の中で偉そうにくつろいでいます💦
このふてぶてしい態度もたまらないです😱
泣いて一生懸命お手手をグーにして、
そんなに力入れて。必死にミルク飲みます。
この子は私がいないと生きていけないと思うと
命に代えて守れますね😭
臭いオナラもうんちも可愛いです😵💦


親バカの皆さん、可愛いエピソード教えてください💕

コメント

ぽん

お手てグーとか超かわいいですね😍😍
私は、おっぱいを飲むときに、ハフハフってハイエナみたいに(笑)乳首を探す姿が大好きです🌼
可愛すぎます🌼

  • 🔰新ママ

    🔰新ママ


    お手手グーたまらないです😍

    おっぱい探す仕草も可愛いですね💕
    本能ですよね。赤ちゃんって賢い

    • 10月26日
マーマママ

1歳過ぎてもまだまだ母にとっては赤ちゃんと同じ可愛さです❤️❤️❤️
嘘泣きも抱っこしてすぐ泣き止むところも、イタズラして何度も頭下げるのも全てが愛おしい╰(*´︶`*)╯♡