※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クッキーつくったよー
家族・旦那

旦那が転職を希望しています。いまの職場ではパワハラ気味の上司に売り…

旦那が転職を希望しています。いまの職場ではパワハラ気味の上司に売り上げのことで責められる、営業で成績がとれないことが理由です。
お給料も良くなくて、30歳になるのに月の手取りは20万ほどです。
転職先の希望条件で、給料は今くらいでいいと言っていたのが気になりました。私も育休中ですが元々フルタイムで働いていて、復帰後は旦那よりも給料が高いです。
別に今の給料でも、2人合わせれば問題なく生活できていますが、私の方が月の支払いは多いです。それは育休手当てをもらっている今もそうです。
なのに、給料はいままで通りでいいという向上心のなさに、旦那は私の稼ぎをあてにしているのかとガッカリしてしまいました。
現実問題給料が上がるかはともかくとして、姿勢だけでも見せてほしかったと感じました。
どう思いますか?きつい言葉でのコメントはお控えください。

コメント

クッキーつくったよー

コメントありがとうございます😊
多分最初は、という意味は含まれていると思うのですが、私が見る限り将来的なビジョンが見えてないように感じます…将来的にこのくらい、ということまでは考えられてない感じです。

クッキーつくったよー

そうですよね…
そうやって聞いてみます!