※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那と喧嘩中😂もうどっか出て行きたいけど、まだ0歳の子供いるし実家は…

旦那と喧嘩中😂
もうどっか出て行きたいけど、まだ0歳の子供いるし実家は実家で訳あって帰れる場所ではないので帰れないし、ここにいるしかないですよね。しかも旦那側と2世帯なので色々と気も使いますしね。
今まで離婚なんて考えたことなかったけど、今はこれからも仮面夫婦でいること考えると辛いですね。
私は間違った人生を選んでしまったのでしょうか😂
離婚なんて覚悟はないですけどね。。

コメント

mama

仮面夫婦・・辛いですよね。
わたしも間違った人生を選んでしまったのかな?と何度も考えました。
まだ産まれていませんが、産まれたら離婚したいなと思ったほどです😓✋🏻

でも、同じような方がいて
少し安心してしまいました。
すみません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ方がいて私も嬉しいです😂✨
    子供が産まれたら産まれたで実際に1人で育てるのは大変ですし、結局離れられないですね😭

• 10月26日
  • mama

mama

そうなんです!!
    実際子供が産まれたら、1人では
    育てられないですよね😣
    子供から父親も奪えないしって・・

• 10月26日
ゆんころ

分かります分かります。
間違ったかなーとか思います。でも旦那と結婚してたら今の我が子に会えなかったわけだし、自分の子供は間違いじゃないからと考えてます。
仮面夫婦上等ですよ!今は旦那より大切な我が子がいるから頑張れます☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに子供は可愛いですし、2人の子供ですもんね✨何か嫌なことがあっても子供だけは裏切らないですね😭💓

• 10月26日
まる

私も只今喧嘩中で実家に逃げてます笑
両親やなぜか義両親も私の味方になってくれて今実家で楽園生活です笑
LINEでの話し合いで離婚は子どものためにしない、仮面夫婦でいこう!と納得しあいました😂
子どもが巣立ったら熟年離婚すると思います!その時のためにお金貯めます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逃げ場があり羨ましいです😭💓楽園最高ですね😍
    ほんと子供のために離婚はしたくないですね!私もお金貯めます😂💓

• 10月26日