コメント
pooh
少し車走らせると、みうらレディースクリニックと言う所があります!
最近ではとっっても評判が良くて、遠くからでも利用している人がいるほどだそうです!
pooh
少し車走らせると、みうらレディースクリニックと言う所があります!
最近ではとっっても評判が良くて、遠くからでも利用している人がいるほどだそうです!
「妊婦健診」に関する質問
妊婦健診て皆さんいくらかかってますか?? 今日、2回目の妊婦健診で病院へ行ったのですが、前回が6800円、今回6000円でした。毎回こんなに高いんですかね、、赤ちゃん見るだけでこんなにかかるんですか??
今日から7ヶ月に入った妊婦です。 本日妊婦健診の時のエコー動画のスクショになります。 たまたまが見えないような気がしたのですが この写真は女の子に見えますか?🫧 先生からは女の子だと思うけど 間違えたらごめんねと…
13週の初妊婦です。 今日、12週以降の妊婦健診行ってくるのですが、 旦那もお腹の赤ちゃんを見たいと言ってくれてて 私自身来てくれたら心強いです。 クリニックのホームページには健診の付き添いについて何も書かれてい…
妊娠・出産人気の質問ランキング
iaz
ありがとうございます!!
助かります!
混んでるんですかね??
pooh
市立病院みたいにいっぱいは待たないと思います!
電話してから行ってみても良いかもですね(^^)
出産も出来るみたいなんですが、ご飯も美味しいと評判ですよ!
iaz
なるほどなるほど!ありがとうございます❤️ちなみに毎回の妊婦健診はいくら実費とかわかりますか?😭
pooh
茅ヶ崎市なので、エコーだけの時は補助券使って2000円実費でした!
病院によって違うかもしれませんので、確認した方が良いと思います。
血液検査とかが入るともっとかかって5000円くらいはした気がします!
補助券無くしたらヤバいですよ!実費キツいので、お気をつけください!笑
iaz
なるほどなるほど!
今都内なのですが、毎回助成使って3000円ぐらいで血液検査とかの時はまた別でお金かかるんですけど、、、
とりあえず普通の時は2000円ぐらいってことですね!
pooh
私は助成使ってプラス2000円だったので、そうだと思いますよ!
いつもと違う検査や薬が出るとプラスでもっと払う時もありました!
iaz
みうらレディースクリニックさんで妊婦健診する時って子宮底長の測定や腹囲の測定ってしなかったですか?😭毎回先生とだけ顔合わせる感じで助産師さんと話したり助産師さんに診てもらうことってなかったですか?