※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎
お出かけ

11月の頭に岩手県花巻市に結婚式のお呼ばれで行く予定があります!やっぱ…

11月の頭に岩手県花巻市に結婚式のお呼ばれで行く予定があります!
やっぱり寒いですよね?
コートとか着る感じですか?
コート着るならどのくらい厚いコート着た方がいいとかありますか??

旅館の結婚式で、披露宴からの招待なので、外に出る機会も少ないかとは思いますが、
泊まりなので次の日のこともあるので!
お住いの方、教えてください!

コメント

☺︎

11月だと下手すると雪降ります☃️
その時期の結婚式だとワンピースの上にトレンチコートとか着たほうがいいと思います!
ワンピースだけじゃ寒いですよ!

よい

どこからいらっしゃるか不明なのですが、寒いですよね、って聞くって事は岩手よりは暖かいところからかな?との予測です。
コートは冬物でもいい気がします。
ドレスは寒いので、少し厚めでも大丈夫かと。
ただ、昼間は風が冷たく日差しは暑い、ということがありますのでカーディガンをいつでも着れるようにしておいたりした方がいいと思います。
去年は11月頭に雪降ってますので(^^;)