※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃび
その他の疑問

肌荒れについてです。説明わかりにくいです。子供産まれて生活が不規則…

肌荒れについてです。説明わかりにくいです。

子供産まれて生活が不規則になりました。
そのせいなのか元々そこまで乾燥肌ではなかったんですが、口の横がかさかさしはじめてしばらく経ってから赤みがかってきて、調べたら生活が不規則になったのと栄養バランスが崩れてるときになりやすいものらしくて、病院に行ったほうが一番なんですが、市販の薬とかでいいものとかありますかね

コメント

サクラ

私はビタミン飲んでます

  • ちゃび

    ちゃび

    ビタミンですね、やってみます!

    • 10月26日
  • サクラ

    サクラ

    ビタミンなら赤ちゃんにも影響無いだろうし、数日で良くなりました。

    • 10月26日
  • ちゃび

    ちゃび

    明日薬局みてみます!

    • 10月26日