※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Azu
妊娠・出産

妊娠中で前駆陣痛が続き、ストレスを感じています。36wか37wに産まれる可能性や予定日を過ぎることについて心配です。前回の出産は促進剤でした。

現在2人目妊娠中!35w5dです!
前回の妊婦検診でかなり下にいましたっ!
位置的にはもう股の割れ目より少し上ぐらいでエコーの頭のサイズを見てましたっ!
ここ3日間ほど毎晩前駆陣痛があります!
オリモノの量も増えてきてお腹の張りも多くなってきましたっ!!!

36wか37wには産まれますか?(><)
これで予定日すぎる事もあるのでしょうか?
最近痛みが続きすぎて正直ストレスになってます💦
眠たいのに寝れないの辛いです💦
ちなみに上の子は予定日6日すぎて促進剤でしたっ(´._.`)

コメント

まるごろう

私は1人目が27日予定日だったのに19日に産まれました。
助産師さんにも『今回も早くなるかもねー。1人目が早く産まれた人は2人目も早いことが多いから~。』と言われました。

11月21日予定日ですが、なんとなく10日前後には産まれそうな予感がします😂できることなら1日でも長くお腹にいて欲しいです😭

• Azu

Azu

コメントありがとうございます🎶

そうなんですね😖💦
    お腹にいてほしいんですか😲😲😲
    痛いし重いし自由に動けないからしんどくないですか??? 😵

• 10月26日
  • まるごろう

まるごろう

上の子が保育園に行っているので、今は残り少ないおひとり様時間を満喫していまして😆
    夏休み、冬休み、有給を全て使って10月11日から入る予定だった産休を8月頭から入っていまして、フットワーク軽く毎日好きなことをして過ごしている為...できたら予定日くらいまでお腹にいて欲しいと思ってしまいます💦

赤ちゃんの物を買いに行ったり1人で美味しいカフェ入ったり友達とのんびりランチしたり、この時間ももうすぐ終わりかと思うと…
    赤ちゃんに会えるのは楽しみなんですが、できたら早いよりかは予定日ピッタリくらいがいいなぁと😂

• 10月26日