※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつば
妊活

旦那との仲良しの誘い方について相談です。排卵日を把握している私から旦那への伝え方や、妊活でのストレスについて悩んでいます。最近旦那が義務的に感じることがあり、お互いに赤ちゃんを望んでいますが、お休みするべきか迷っています。

旦那との仲良しの誘い方ってどうしてますか?
排卵日を把握してるのは女のほうなんで今日タイミングって時に旦那さんにどう伝えてますか⁇
妊活のはじめて1年以上になりますが…最近旦那さんが義務っぽく思ってるみたいでストレスたまってるみたいです>_<
先月、はじめて最後までできなくて旦那のほうがショックを受けてました…。
お互い赤ちゃんはほしいのですが旦那がストレス感じてる以上、旦那がしたい日にとりあえずしたほうがいんですかねぇ⁇
少し妊活をお休みしたほうがいいのでしょうか(´Д` )

コメント

あゆちぃ

ストレートに「しよ❤⤴」です。
が、性欲低下してる旦那。
拒否られて、Wでがっくりすること多々あります❗
妊活はお互いにいいと思ってないと難しいですよね。
前に子作りの為のエッチは嫌だと言われたので、なるべく小まめに仲良くしようとしてます💦
心の中では排卵付近に出来たらガッツポーズです(笑)

のんち39

私もこの日!!って狙って、旦那を誘ってましたが、その日に限って旦那の帰りが遅くなり、仕事で疲れたからムリーと断られ。
1か月に1度なのに!!って泣いたり、怒ったりしちゃってました。
日にちを限定せずに、お互いがしたい時に何も考えず、リラックスしたほうが良いかもしれないです(*´∀`)
私は今回、妊活を意識せずに、日にちも気にせずに仲良ししていたら、なんと妊娠したんです!!1年ちょいかかりました…基礎体温や、排卵検査薬を使ってた最初の努力は何だったのかと( ̄▽ ̄;)
主さんにも、赤ちゃんが授かりますように。

とぅーまま

私は「今日‼‼今日やって‼‼チャンス‼‼」って言いましたね(’-’*)♪私は子供作る以外にやりたくないので…私が性欲0で…子供作る為だけにやるみたいやん。ってゆわれましたけど(((((゜゜;)

まゆ♪

私はその日の仕事中にLINEでスタンプを送ります♡まだ妊活歴が浅いので、いつも『オッケー』とは返事がきますがいつまで続くかは。。。
うまく授かれますように♡

yumi003☆

私は自分がしたいときは素直に甘えます♪
布団に入って、旦那さんの胸元で寝たりキス(^з^)-☆したり!!
したくない日はそそくさと寝るので、したいかしたくないかハッキリしてます。笑

あとは旦那のしたい日にも少しは応えてます!!

子供は欲しいので、お互いに冗談半分で子作り♪って言う名目で週1から2位でしてます!

みつば

なるべくこまめにしたほうがいいですね!
排卵日以外には仲良ししてなくて>_<
だから尚更できないとショックなんですよね〜‼︎
子作りの為のエッチじゃなくなるように頑張ります☆

あゆちぃ

私も今年から回数増やそうと思ってるのに、旦那が拒否してくる率が高いです❗(笑)

みつば

日にちも気にせずに仲良ししたいです!
やっぱりリラックスしてできたらいんですよね〜(^-^)
病院にも通ってるので基礎体温はつけなきゃなんで…>_<
一度全部やめてみようかなぁ…(´・_・`)?
女のほうがなんか基礎体温や排卵検査薬ややる事が多くてそれなのに排卵日にタイミング合わないとがっくしきちゃってT^T
とりあえず焦らず頑張ってみます〜☆

みつば

なんか私も「今日!今日だよ‼︎」って言ってたらそれがストレスになってたみたいなんです…>_<
気がのらないのにやらなきゃ‼︎ってのがプレッシャーだったみたいです…(´・_・`)

みつば

私もLINEで送ろうか〜と言ったらそれもあまりみたいで…(´・_・`)
スタンプならいいかなぁ〜♡
お互いうまく授かれますように‼︎

みつば

そうですね‼︎
少しお休みしてみるのもありかもしれないです(^-^)
あたしが思ってる以上に旦那のほうがストレス感じてたみたいです‼︎
あたしも焦らず、プレッシャーかけないように気長に待ってみます♡

私は排卵チェックに婦人科へ通ってたので「明後日タイミング取ってくださいって言われたよー」とか検査の報告って感じで排卵日の前々からよろしくお願いします〜って気楽な感じで言ってました(^-^)/
なんか当日になって今日だよって言ったら疲れてるのにとか今日はやる気にならないって言われたことがあったので、心の準備ができるように目安の日にちくらい教えてあげておくとその週のお休みの日とかリラックスしてできるみたいですよ(*^^*)
やっぱりかまえないで気楽がお互いに良いのかなと思います!

みつば

素直に甘えるんですね〜♡
あんまり自分からいかないのでたまにはそうしてみます‼︎
とりあえず今は旦那からしたくなるまで待ってみます!(^-^)

トラニ

私はよく、「ねぇ~フ○ラしていい?♡」って甘えます(笑)
疲れてるから良いよ~って言われても「少しだけ、少しだけ♡」って言ってスボンさけまちゃいます(笑)そうしたらもうこっちのもんです( ´艸`)

トラニ

ズボン下げちゃいます!の間違えです(^^;)

みつば

そうですね!かまえないで少し余裕をもって旦那に伝えてみます♡
当日言うとダメですね〜>_<
気楽に頑張りますー‼︎

みつば

なるほど‼︎自分から甘えて♡せめてく感じですね〜(^o^)
今度、やってみます‼︎笑