※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの寝場所について悩んでいます。ファルスカのベッドサイドベッドを使おうと思っていますが、日中の寝場所についても考え中。ハイローチェアやベビーラックは長時間寝かせるのは避けたいとのこと。リビングにクッションを置いて寝かせるのは良い方法でしょうか?

赤ちゃんの寝場所について
ベッドで寝たいので、大人用ベッドで横付けできる、ファルスカのベッドサイドベッドを買おうと思っています。
使用している方いますか?
こちらの商品、横付けして固定する時に、一面は柵を外すことになりますよね?
夜一緒に寝る時は良いですが、日中寝かせるのは、一面があいてるので目を離すことはできませんよね?(朝起きていちいち横付けのストッパーを外して柵つけるなんて面倒ですよね😭?

となると、日中の寝場所が別に必要です。
ハイローチェアやベビーラック等見ていたんですが、長時間寝かせるのは良くないとあり、使用している方は、寝入ったらベッドに移すとの口コミあり。それじゃ、意味がありません💦
ベビーベッドを二個買うのは馬鹿らしいので、この場合、リビングにクッションとか置いて平面で安全な場所に寝かせるのが良いんでしょうかね…?
使用されてる方、昼間の居場所はどうしてますか??

コメント

えむ

ベビーベッドは使用してないので
答えられませんが
日中の寝んねは
リビングにクーハンを置いて寝かしたり
ごろ寝マットを敷いてそこに寝かしたりしてますよ!