※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuyumama
ファッション・コスメ

友達の誕生日プレゼントに困っています。毎年誕生日会には、プレゼント…

友達の誕生日プレゼントに困っています。
毎年誕生日会には、プレゼントを用意しています。
かれこれ10年近く続くイベントです。
4人のグループで2人の誕生日が近いため、あわせてお祝いすることになりました!
毎年、値段設定が違い、今年は4千円と決まっています!
今までかばん、服、コスメ、美容、靴などいろいろあげてきましたが、ネタがありません。
美意識高く、流行りのものに目がありません。
私はどちらかというと、疎いので、いつもプレゼント渡すときに、喜んでくれるか自信がありません。
今年はあっと喜ぶものをあげたいです!
よかったらきょうりょくおねがいします!!

コメント

❤︎男女ママ♡

そのお友達はママさんですか?

流行り物好きならマーチンソンヒュームどうでしょうか?
いろいろあるのでよかったら調べてみてください◡̈⃝

  • yuyumama

    yuyumama

    オシャレですね!参考にさせてもらいます!!☺️

    • 10月27日
みー、

毎年わたしもプレゼント悩みます😭笑

今までは冬が誕生日の友達には、ストールやモコモコのパジャマ、化粧品とかでしたね🤔
わたしも流行に疎いのですが、雑誌とかYouTube見てたら韓国コスメが流行ってんのかなあって思ってネットで化粧品買ってみました!
田舎なのでそーゆーお店がないので、、😭笑

  • yuyumama

    yuyumama

    雑誌やYouTubeもチェックしてみます!!
    韓国コスメ大好きな子がいるので確認してみます😫
    ネットだと匂いやつけた感じわからないですが、レビューやYouTube見たりして探して見ますー!😭

    • 10月27日
ママリ

何歳の人ですか?👀正直年齢によるかなと思いました。

  • yuyumama

    yuyumama

    26歳になります😫

    • 10月27日