※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りい
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんが夕方からずっと泣き続けており、何をしても泣き止まない状況に困っています。上の子の時にはこんなことがなかったため、心配しています。同じような経験をされた方がいらっしゃいますか?

生後3ヶ月で夕方いきなりギャン泣きしだして何しても泣き止まないでずっと泣いてる子いますか?😭
おっぱいもやだし、抱っこも嫌で顔を真っ赤にして泣いています、、
上の子の時わこんな事なくてどこか痛いんじゃないか心配になります…同じような方いらっしゃいますか?
下の子がこんなに泣いてると上の子もつられて泣いちゃってこっちがおかしくなりそうです😭😭

コメント

♡

黄昏泣きですかね?
4ヶ月くらいのときに
ありました(・∀・)!

  • りい

    りい

    やっぱりある方たくさんいるんですね😭
    毎日のようにありましたか?

    • 10月29日
  • ♡

    毎日夕方に2週間くらいで
    終わりました(・∀・)

    • 10月29日
ピーチ姫

順調な成長過程の証です。適当にDVDでも見せて気長やり過ごしましょう😀いつも一生懸命だとママが壊れます‥

  • りい

    りい

    ありがとうございます😭

    • 10月29日
key

前の方がコメントしたように、黄昏泣きな感じがします!同じくらいの時にありました。なにしても泣きやまないですよね!疲れだったり周りが暗くなってきて怖いのかな?
早めに部屋の電気を明るくしたり、どうしようもないときはお風呂に入れちゃってました(^^)

  • りい

    りい

    ほんとに泣き止まないです😫
    早めに電気明るくしてみます😭

    • 10月29日
りんご🍎

まさにうちでした!😂
先程15分くらい、何してもギャン泣き💧今ようやくおっぱいで落ち着いてます😭😭
ちなみにもうすぐ3カ月です!

  • りい

    りい

    やっぱり皆さんもあるんですね😭
    上の子の時がなかったのでどうしたらいいんだろうって思っていました😔

    • 10月29日
もも

うちもまさしくです!!!
夕方から21時くらいにかけて、何をしても泣きやみません😭
今だけ、と思って頑張ってます、、

  • りい

    りい

    皆2.3ヶ月くらいであるんですね😭
    わかります
    ほんとに顔真っ赤にして泣いてますよね😂笑
    どこか悪いのか心配になるくらい…😭
    お互い頑張りましょう😣

    • 10月29日