※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぶみ
妊娠・出産

おしるしについて教えてください。トイレ後に血がついたが、再度拭いても血はつかない。内診で子宮口2cm開いているが、お腹の張りが頻繁にあります。

おしるしについて教えてください!
初産婦です👶
1時間前にトイレへ行っておしっこし終わり拭いたところ、ペーパーに量多めのおりものに混じった血(赤色)が付きました!そして、今またトイレへ行って拭いてもオリモノに混じった血はつきませんでした!これはおしるしなのでしょうか、、?

2日前に検診で内診グリグリしました。
子宮口2cm開いてるけど、👶はまだ下がってきてないとのことでした⸜( ⌓̈ )⸝
昨日からお腹の張りは頻繁にあります。

コメント

berry

おしるしじゃないですかね😊もうすぐ会えますね✨ちなみに長男の時まだだね〜と言われた2日後に生まれました🤣

• りぶみ

りぶみ

ドキドキです💞早く会いたいけど痛みへの恐怖が倍増してきました😂

• 10月26日
  • berry

berry

分かります‼︎でも陣痛は赤ちゃんの方が苦しい思いしてるらしいので頑張って下さい‼︎痛い時ほど深〜く息吐いて赤ちゃんに酸素与えてあげて下さい😊

• 10月26日
  • りぶみ

りぶみ

赤ちゃんのために頑張ります😍✊
    アドバイスもありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و

• 10月26日
ぽんちょ

おしるしですね🤰!
わたしもそんな感じで、2週間続きました😂

• りぶみ

りぶみ

2週間も続いたんですね⸜( ⌓̈ )⸝早く会いたいですー😂💞

• 10月26日
  • ぽんちょ

ぽんちょ

おしるしあるとそろそろかなってソワソワしますよね👶🏻☆
    出産、頑張ってくださいねー!✨

• 10月26日