※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るいるい
家族・旦那

検診の帰りに美味しいらんち食べたいな~って思っても、旦那からはスー…

検診の帰りに美味しいらんち食べたいな~って思っても、旦那からはスーパーでお弁当買って車でたべよーっていわれる😂うんうん、節約だよね!知ってる!

コメント

サクラ

うちの旦那さんも
そんな感じです🤗食べ過ぎないようにコンビニでいいじゃないの?って(笑)

• るいるい

るいるい

面白いですよね😂妻は臨月に向けて美味しい食べ物ほっしちゃうんですけどね😂

• 10月26日

えー!スーパーのお弁当ですら羨ましいですー😭
私達は絶対に自宅に帰ってからおうちランチです😭作るの面倒…(笑)
だったらもう毎回旦那ついてこないで〜!帰りにドライブスルーしてくるから🤣👌っていつも思ってます(笑)
絶対こんなこと本人には言えません🙊(笑)

• るいるい

るいるい

自宅に帰ってからlunchはめっちゃ疲れますね😭💦💦しんどいですー!!買うだけで済むならスーパー万歳ですかね😂❤

• 10月26日
サクラ

出産後も
ランチとかないですよ(笑)

• るいるい

るいるい

ショック~😂💦💦💦検診後だからおいしく感じるランチなんですけどね😂💦💦

• 10月26日
aya

検診の日くらいいいじゃーん😫って感じですね(>_<)
車で食べるの苦手(Gが発生する)なので、車はなしです(笑)

• るいるい

るいるい

ほんとですね😂💦検診の日くらいいいではないか!と思うんですけどね😂車に出るんですか??!!それはきつい!!!出たことないからパクパク食べちゃってますよ~😭💦💦気を付けないとですね!

• 10月26日
annan

今日検診でしたが…朝一予約で早く終わったので家に帰って一緒にお昼ご飯作りました!笑笑
節約ですよねー( ´Д`)
臨月入ったら今日節約したぶん焼肉行こうと思おもいます笑笑

• るいるい

るいるい

焼き肉!!私も考えてます!!😍💕お腹下がってきたら食べに行こうと企んでます😂💦💦💦

• 10月26日
はじめてのママリ

検診ついてきてくれる旦那さん羨ましいです✨先にお店をチェックしておいて、もうすぐ産まれるからゆっくりランチなんかできないからたまには贅沢して行こうよ〜💕と甘えてみてはいかがですか☺️?私ももうすぐ出産なので最後に焼肉に連れてってほしくてタイミング狙ってます笑

• るいるい

るいるい

そうですね~、あともう少しなので一回くらいならおねだりできそうです😂❤やっぱり、焼き肉ですよね!タイミング見てつれてってもらいたいです~😍💕💕🍖💕💕

• 10月26日