
コメント

メルモ
つわりですね(´._.`)
具体的に何を聞きたいんでしょう?

こゆず
つわりが始まったんですねー!私も7週目ぐらいから始まりました。自分が無理せず食べれる物を食べたら良いみたいですよ♡私は果物とかヨーグルトとか、仕事中や移動中食べれない時に気持ち悪くなったらレモン味のグミとか食べていました!
炭酸水もよく飲んでましたー!
-
レイイ
教えていただき、ありがとうございます!助かります!頑張って、乗り越えます!
- 1月9日
レイイ
ありがとうございます!
何を食べたら、おさまるのを教えていただきたいです。
メルモ
悪阻も人によって違うから難しいですね。。
水分はとれてますか?
お茶が無理になる方とかもいますが、炭酸水とかだとスッキリするかもです( ´・・)
食べ物については、つわりの時期は栄養とかは気にしなくても、赤ちゃんは大丈夫なので、食べれる物を。
お腹いっぱいになると気持ち悪くなるとかなら、少ない量を何回かにわけて食べるといいです。
寝起きの空腹時がしんどいとかなら、枕元にビスケットやチョコなど手軽に食べれる物を置いておくといいですよ。
起きて一口食べてから動けばマシです。
あと、食欲ないけど案外ポテトは食べれるって方が多いです。
レイイ
詳しく教えていただき、ありがとうございます!助かります!感謝!