※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
u-a
妊活

初めての凍結胚移植を控える女性。家族同じ誕生月になる希望。5年間の妊活で流産経験あり。お金も限界。奇跡を願う。

今週期に初めての凍結胚移植をします。
一度凍結胚移植の予定だった時があるけど、当日の朝解凍したら卵が駄目になってしまっていたので今回が初めてになります!(今回も解凍の時点でボツになるかもですが…)

そして、今回もし妊娠→出産できれば家族みんな同じ誕生日の月になります。ちなみに今週期で2人目を妊活し始めて丸5年になります💦そろそろ出産までたどり着きたいです(;_;)

今年2回初期胚を移植して妊娠はしたものの、胎嚢確認をして心拍確認前の7週くらいで流産してます。腺筋症もちなので育ちが悪いのかなかなか上手くいきません…

お金も底をついてしまったので今週期で妊娠→出産できればいいな…そろそろ色んな意味で限界に近づいてます。奇跡が起きるといいな(;_;)

コメント

姫ママ*ʚ♡ɞ*

私も、凍結胚移植何度もして、
今回やっとお腹に授かることが出来ました。
ジンクスから神頼み、やれることやってきて今回初です。
子宝草を買い、その子宝草から、旦那が沢山増やしてくれたものです。
画像悪いかもですが、
お守りになったら嬉しいです(*´ー`*)

• u-a

u-a

コメントありがとうございます✨
    妊娠おめでとうございます♪それに画像ありがとうございます╰(*´︶`*)╯さっそく待ち受けにしました♡

こんなにたくさん増えるんですね~!私も妊娠→出産できるといいな☆

• 10月26日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

最初の写メは
この2つから、増やしたものです(*´ー`*)