※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイビスカス
子育て・グッズ

安佐動物公園に初めて1歳2ヶ月の子どもを連れて行く際の持ち物やアドバイスを教えてください。

広島県の安佐動物公園に行こうと思います。

1歳2ヶ月の子どもを初めて連れて行くんですがあった方がいいものありますか?

まだ歩けないのでベビーカーとお昼ごはんなどいつものお出かけグッツは持っていきます。
敷物とかもあったらいいですか?

またほかになにかいるものや、いかれた方アドバイス聞かせてください😊

よろしくおねがいします😊

コメント

来週あたりから少し寒くなるみたいなので上着はあったほうが良いと思います!食べるところがあるので敷物はいらないと思いますよ😌食べ物は結構あったと思います!うどんやお子様用のプレート?みたいなのもあったと思います!

• ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですね!
    子どもの食べものもあるなら助かりますね。
    詳しくありがとうございました😊

• 10月26日
ここな

椅子が沢山あるので敷物はいらないですよ!
むしろ敷物敷いてる人みたことないです💦

レストランがあるのでそこでたべるか行く途中にヤマサキがあるのでそこで買って持っていかれてる方が多いです。

• ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんですね♪
    いい情報ありがとうございました😊

• 10月26日

広場はあるのでひいて食べたり良くしてますよ✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
私は実家も今も動物園の近所に住んでるので、私が子供の頃からいまもかぞえきれないほどです(^^)❤︎

• ハイビスカス

ハイビスカス

そうなんでね😊
    近くていいですね♪♪
    初めて行くのでドキドキです💓

よく行かせてるということですが何か小さい子どもと行くときに持って行って行った方がいいものとかありますか?
    よければ教えてください😊

• 10月26日

退会ユーザー

すみません、そこ答えてませんでしたね😵😵💦

ベビーカーみたいなのあるんですけど、やっぱり衛生面気になるのでベビーカーはいりますね!
    あと、山なので一応まだ虫除け一応あった方がいいかもです!
    ご飯は色々ありますが、一応お子様の好きな物あったほうがいいかもしれません!
    私の友人は消毒シートみたいなの、よくもっていってます!やっぱり綺麗じゃないとこもあるので😵笑

歩けないようでしたら見るだけでも楽しいので大丈夫だとおもいます!

私は子供のころ、画用紙やクレヨンもっていってよく絵をかいてました(^^)💗
    あとピーチクパークってとこがあるのでそこで夏は少し足をつけて遊んだりできるので夏だと着替えとかもいりますが、冬なので防寒ですね😂

とにかく寒いです(笑)

そして、全部回ろうと思うとかなり疲れます(笑)

あと、1番近くの駐車場すぐいっぱいになるので朝早く行かれると近い駐車場にとめられるかもしれません😍

• 10月26日
  • ハイビスカス

ハイビスカス

とっても詳しくありがとうございます😊
    まだ歩けないのでベビーカーになると思います!
    色々と教えていただきありがとうございました!
    準備して行きたいと思います😊
    本当にありがとうございました(^o^)

• 10月26日