※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ニャンコ先生
家事・料理

夕飯の準備めんどくさいです(T^T)買い物はしてあるけど、何もしたくあり…

夕飯の準備めんどくさいです(T^T)
買い物はしてあるけど、何もしたくありません(*_*)
急ぎで使わなきゃいけないものはありません。
こういう時皆さん夕飯何にしますか?

つわりもだいぶ治まってきているけど、やる気が…

コメント

みーゆーmama

わかります!よくその症状なります(笑)

そーゆうときは肉と玉ねぎとかあるもの適当に炒めて焼肉のタレかけちゃいます。あとサラダ。これだけあれば十分かと(笑)たまにはこんな日があってもいいと思います。というか頻繁にやっちゃいます。

手抜きも必要ですよ〜(^o^)

もーちゃんmam

麺類にしちゃいますね(・・`)
あとは、ご飯だけ炊いて旦那さんにお惣菜を買ってきてもらったり…
わたしも昨日なにもヤル気になれず、ご飯だけ炊いてお惣菜買ってきてもらいました。笑

ひなみうた

わかります!
子供にはアンパンマンふりかけやお茶漬け、プリキュアのレトルトカレーなどにしてます。
旦那にはウィンナー類を買い置きしてるのでそれをレンジでチンして即席のお味噌汁つけます。
子供はたまに出るキャラもののごはんが嬉しいみたいです。

みなみ

うちは今日鍋にしてしまいました!

フワ

やる気がないときは、冷凍の餃子にしちゃいます(^-^*)
ちなみに、今日は餃子です(笑)

ニャンコ先生

書くとこ間違えました('';)
ご回答いただいた皆さんありがとうございます(*^^*)
今夜と今後の参考にさせていただきます♪

なつきまま

面倒くさい時はうどんにしてしまいます!
煮て具を適当に入れるだけなので楽チンです!
それか具の少ないおじや作ります(^^)

とちる

ありますよね´д` ;寒いし
気合い入れないと出来ません(笑)
切るだけの鍋とか
肉と玉ねぎ炒めて焼き肉のタレで丼とか