はじめてのママリ🔰
冷蔵庫が無いときってほんとに辛く、心身ともにストレスですよね😭うちも突然壊れて中身終わって絶望でした😭
クーラーボックスもフル活用しつつ、乾麺とか結構しのげると思います。
パスタ、蕎麦、うどん、そうめん、、、。あとは、肉系はたくさん買い込めないのでシーチキンやハム、ベーコン、ソーセージ、ウインナーで代用頑張りました◎
レトルト系や、インスタントも別に1週間くらいじゃじゃん使って良いと思います☺
雨が続くので赤ちゃん連れて毎日買い出しも辛いし、偏食っ子に別で作るとかこだわって作るのも疲れちゃいます😭
コメント