ママリ
唐揚げ、豚カツとかはたまにしますが
天ぷらは家でしたら
何か気持ち悪くなるので
外で食べます🤣
はじめてのママリ🔰
揚げ物、週2でやってます!!!
とんぼ
家で簡単にできますよ〜😊
ただ大変という人はそこそこいるのかなって気はするのでやってみて自分は苦手だと思ったら外食時のお楽しみでいいかと思います😆
はじめてのママリ🔰
我が家は
唐揚げ、天ぷら、ポテトや春巻きのような揚げ物はしますが
コロッケ、とんかつ、エビフライのような
小麦粉→卵液→パン粉をつけて揚げる系のものはやりません!
手間がかかるし揚げるの難しくて💦
唐揚げや天ぷらは家でやるほうが安くて大量に作れるのでおすすめです🙆
りん
結構頻繁にやります
天ぷらは油断すると大皿2枚分できちゃったり笑
フライはうちはちょっといろいろキッチンに散らばるので揚げるだけの冷凍買うことが多いです
そんな難しくはないかなっては思います
ママリ
簡単ですが油はねが嫌なのと
カロリー高いのであまりやらないです。
エアーフライヤーならよく使います
はじめてのママリ
唐揚げ、メンチカツ、天ぷら、トンカツ、チキン南蛮など家で作ります😊火が強すぎると生焼けとかになりますがそんなに難しくないです!
コメント