※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かとぅ〜
子育て・グッズ

旦那のバスケ観戦に娘を連れて行きたいが、外出時の感染リスクが心配。娘は外出時に泣かず寝る。どうしたらいいでしょうか?

旦那がバスケットをやっていて、1ヶ月半に娘はなり見に行きたいのですが電車で1時間半かかるかかからない程度です。結構ちょこちょこ買い物は行ったり、私の皮膚科にも連れていってるんですが、今の時期菌とか色々貰わないか凄く心配で…意見をください!
かなりお家に居ると泣いてばかりで外に出ると泣かずずっと寝ています😅

コメント

山本

菌の心配するなら1年中菌はあります。

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    そうですょね〜😓あんま遠くに連れ出すと良くないかなって…思ってしまい😉

    • 10月26日
なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

インフル流行ってきてるので私なら行かないです。まだ1ヶ月だし。

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    後4日で2ヶ月なんですょね〜😅
    やっぱ病気にならないようそれを優先ですょね。

    • 10月26日
  • なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    すみません1ヶ月も2ヶ月も変わらなくて笑
    もしかかって苦しむの娘さんだしかわいそうだなと。

    • 10月26日
  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    そうですね😣

    • 10月26日
  • なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    なーたす◡̈⃝︎⋆︎*

    ママも外の方が気分転換になると思いますが私なら我慢して落ち着いたら見に行きます(>_<)

    • 10月26日
CCC

インフルエンザも麻疹も流行っていて怖いので私なら生後1ヶ月だと躊躇しますね(T_T)

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    そうですょね〜😂

    • 10月26日
deleted user

私なら行きません。
病気が心配というより、疲れるので…(^o^;)
もう少し大きくなってから、たくさん行けると思いますよ!

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    はい!そうですね😉

    • 10月26日
さよか

2ヶ月になるんですねー!
電車で一時間半ってのが悩みどころかも😨💦車なら全然いいと思うんですが!(><)

  • かとぅ〜

    かとぅ〜

    はい。悩んでました😓
    車が1番ですょね!😌

    • 10月26日