※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

生理予定日当日に陽性反応が出た場合、受診はいつが適切でしょうか?1人目の経験では、生理予定日から2週間後に受診したが、心拍確認で次週も来るよう言われ、出費が心配です。

生理予定日当日、4日目と検査薬を使い、はっきりと陽性がでました!!
受診するのはいつだと思われますか?💦
1人目の時は生理予定日から2週間後に検査薬の陽性がでて、次の日に受診し、でも心拍確認でまた次週きてと言われ、出費がすごかった記憶があるので💦

コメント

hrm16

私も周りの友達からも、出費がかさむからすぐに行かなくてもいいんじゃない?と言われ生理予定日から2週間後に受診しました★
でも心拍はまだだったので、その2週間後にまた受診で、母子手帳もらえました★
正常妊娠ではない場合もあるので早めに診てもらったほうが安心できますよね😌私は初めての妊娠が流産でしたので心拍確認までずっとドキドキしてました😢参考にはならないと思いますが、無事に育ってくれるといいですね★

• あ

回答ありがとうございます!
    やはり2週間後なんですね😳✨
    たしかに、いまでもどきどきなので、早く受診したいです😂💦💦
    ご丁寧にありがとうございます😣❣️
    hrm16さんのお子さまもこれからもすくすくと育ってくれることを祈ってます…♡

• 10月26日