退会ユーザー
少量なら大丈夫ですよ!
続くようだったら電話した方が安心ですね✨
やな22
鮮血だったり、ドロっとしたものが出たりあまりにも量が多いなら
心配ですが、そうでなく少しだけなら
初期には出る人もいるみたいなので大丈夫かと💦
れもん🍋
私も最近子宮頸がん検診した時に先生から
「出血する場合もあるけど
それは気にしないで大丈夫だからね😊」と言われました!
り
ご回答ありがとうございます!
少量なので様子見てみます_φ(・_・
ありがとうございます😊
退会ユーザー
少量なら大丈夫ですよ!
続くようだったら電話した方が安心ですね✨
やな22
鮮血だったり、ドロっとしたものが出たりあまりにも量が多いなら
心配ですが、そうでなく少しだけなら
初期には出る人もいるみたいなので大丈夫かと💦
れもん🍋
私も最近子宮頸がん検診した時に先生から
「出血する場合もあるけど
それは気にしないで大丈夫だからね😊」と言われました!
り
ご回答ありがとうございます!
少量なので様子見てみます_φ(・_・
ありがとうございます😊
「検診」に関する質問
産後の入院にヘアアイロン持っていった方いますか? 持って行っていいんでしょうか?🤔💭 検診の時に持って行っていいか聞くの忘れてしまって😇 病院にはドライヤーはあるけどアイロンはないです! 前回持っていかなくて後悔…
生まれてから1歳半の今まで、手を繋ぐと嫌がります。 これって感覚過敏の特性でしょうか? 走り回るのでハーネスをつけないと外を歩かせられません。。。 検診ではみんなママと手を繋いでいて羨ましすぎて病みました。 …
帝王切開で出産し子供が絶壁頭と言われた方いますか? 医師(執刀医)に2週間検診で言われましたが全然綺麗なまぁるい頭をしており 周りに聞いても綺麗な形、と 1歳になりましたが変わらずまぁるい頭です 鵜呑みにし…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント