※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆらり
ファッション・コスメ

友達の引越し祝いに壁掛け時計(友達のリクエスト)を送ろうと思っていま…

友達の引越し祝いに壁掛け時計(友達のリクエスト)を送ろうと思っています。

予算1万で北欧系のおしゃれなものを送りたいと思っています。
フランフランやアクタス見てみましたが、予算よりは少し安くなり、他のものとセットにするってことはあまりしたくないので、できれば1万前後の時計が欲しいのです。

どこか良いインテリアブランド、ご存知ないでしょうか?

コメント

まろすけ

RIKI CLOCK の真ん中のサイズはいかがでしょうか?8500円くらいで、インスタや北欧インテリアでもよく見かける時計です。非常に見やすくて、可愛いと喜ばれました!

♡mama♡

ニトリとかはどうでしょうか

はじめてのママリ🔰

unicoはどうでしょう?
もしくはインテリアブランドではないですが、IDEAというショップにもオシャレな時計置いてありましたよ✨

レムノスのカンパーニュという時計はどうでしょうか?
ちょうど1万円くらいで、電波時計なのもポイントです!

さくらもち

コンランショップで取り扱っている、NEWGATEとかはいかがですか?

1万くらいから6万くらいするのもあり、1万円代でシンプルな北欧系のお家に合いそうな物もあったと思います。

私はミーハーなので、プレゼントでコンランショップの包装だとちょっと気分上がります😁

リキクロックはどうですか?
北欧っぽいお部屋に合うと思います(*^^*)
私も子どもに時間を覚えさせるために買おうかなと思ってます。