子育て・グッズ 乳腺炎か風邪か判断できず、症状がある。搾乳で楽になったが、熱や体の不調が続く。子育てで忙しい中、症状が気になる。 風邪か乳腺炎なのかの判断てどうしたらいいですか?🤔 おっぱいはうずくまりたいくらい張ってカチカチでズキズキで痛かったけど、搾乳したら楽になりました。 熱は38.8、体だる重、頭痛、寒気があります。 とりあえずパブロン飲んで冷えピタして寝たら熱は下がったけど、他の症状はあります。 子育ては24時間気張ってるからなのか、掃除洗濯料理全部こなせてます。 最終更新:2018年10月26日 お気に入り 搾乳 症状 子育て 熱 体 洗濯 寒気 おっぱい 料理 掃除 とと(7歳) コメント たろ なんとなく症状には乳腺炎の可能性はありますね。 でも、しこりのようなものが胸になければ、たぶん風邪です。搾乳してしこりはほぼないのかな…? 10月26日 とと しこりのようなものっていうのがコレなのかなぁ?どうなんだろ🤔て感じですね…。 だいぶん搾乳しても痛いです💦 10月26日 たろ 私は乳腺炎手前までいったんですが、ピンポン球があるなぁー…くらいのけっこうはっきりしたコロコロ感でした。 そこを押すとピンポイントでかなり痛いです。 今まで痛みを感じたことがなかったなら、もしかしたら詰まってるのかもしれないですね。 とりあえず電話して、みてもらうだけみてもらうのもいいかもしれません。違ったら風邪の処方してもらいましょ😙 10月26日 とと しこり押しても痛みないです。 そうですよね、母乳外来とかではなく普通に産婦人科行けばいいですかね🤔? 10月26日 たろ 私は産婦人科に問い合わせてからみてもらいました^ ^一応電話するといいですよ。 10月26日 とと 電話してみます♪ありがとうございます😊 10月26日 おすすめのママリまとめ 熱・高温期・3日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 症状・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・料理に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 妊娠・熱に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 熱・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
とと
しこりのようなものっていうのがコレなのかなぁ?どうなんだろ🤔て感じですね…。
だいぶん搾乳しても痛いです💦
たろ
私は乳腺炎手前までいったんですが、ピンポン球があるなぁー…くらいのけっこうはっきりしたコロコロ感でした。
そこを押すとピンポイントでかなり痛いです。
今まで痛みを感じたことがなかったなら、もしかしたら詰まってるのかもしれないですね。
とりあえず電話して、みてもらうだけみてもらうのもいいかもしれません。違ったら風邪の処方してもらいましょ😙
とと
しこり押しても痛みないです。
そうですよね、母乳外来とかではなく普通に産婦人科行けばいいですかね🤔?
たろ
私は産婦人科に問い合わせてからみてもらいました^ ^一応電話するといいですよ。
とと
電話してみます♪ありがとうございます😊