※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カブトムシ大好き息子
その他の疑問

火曜から長男が熱を出し、解熱しましたが大事をとって今日も幼稚園をお…

火曜から長男が熱を出し、解熱しましたが大事をとって今日も幼稚園をお休みしました。
バスが一緒の幼稚園のママから解熱してるなら行かせれば良かったのに〜もったいないと言われて⁇と思いました。
解熱はしていますが、まだ普段の元気はなく金曜ということもあり、しっかり休ませて月曜から行かせようと思いましたが、みなさん発熱後の登園どうしています?
仕事はしていないので、特に休ませても引きこもるだけになるだけです💦

コメント

ママリ

前日の午前中までに熱が下がれば翌日から行かせてます😊

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

ありがとうございます♡参考にします。

• 10月26日

私もはるゆうさん派です☹️
普段の元気はまだないことを言ってなかったのなら、そのママさんの言うこともわかりますけどね💦
幼稚園に行ってくれたらその間自由な動けるし楽なのに、っていう意味のもったいないかなと思いました💦

• カブトムシ大好き息子

カブトムシ大好き息子

熱はないけど、普段の元気もまだ…と伝えた上でのこの返答だったので⁇となりました💦確かに行ってくれたら私は助かるけど、子どもが辛いのはかわいそうで。

• 10月26日