※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あろは
その他の疑問

ラッパのマークのセイロガン糖衣Aは授乳中でも飲めますか?薬剤師や医師…

ラッパのマークのセイロガン糖衣Aは授乳中でも飲めますか?薬剤師や医師に相談した方がって言われると思いますが、外出出来なくて相談ここでさせていただきました(>_<)

コメント

み

授乳中大丈夫なお薬ですよ〜🤗

  • み

    一応貼っておきます、公式ページのスクショです☺️

    • 10月26日
  • あろは

    あろは

    わぁーヽ(≧▽≦)ノ
    ありがとうございます😊
    とても安心しました(^ ^)
    先生にはブスコパンも平気と言われてずっと飲んでましたがセイロガンが小さい頃から好きで飲んでたのでそちらに変更したいと思います(^ ^)
    助かりました!
    ネットで買いたいと思います^_^

    • 10月26日
  • み

    お役に立てて良かったです☺️
    私も何かとお腹が弱くて小さい頃から正露丸なしでは生きていけないようなそんな生活をしております😂
    正露丸は心の支えです😂

    • 10月26日
  • あろは

    あろは

    ほんとそうですよね(^ ^)
    糖衣が無くてくさくても飲めますが一応周りを配慮して糖衣にしました(^ ^)
    有るだけで安心ですよね(^ ^)

    • 10月26日