コメント
sO-ちゃん
ウチの息子は昼寝中に家事をすると物音ですぐ起きてしまうので、毎日洗濯、掃除機、夕飯の支度は息子が起きている時にしてます!
夕食の支度もちょこちょこやってる感じです(´・_・`)笑
ひーさんとあんちゃん
うちの子も抱いてないと寝ません(T^T)夜も添い寝してないと寝ないのでたいへんです(´・・`)
抱っこひもでおんぶしながら家事をやっています!
-
ぽことも
回答ありがとうございます(^^)
たいへんですよね(>_<)
この間に色々としたいと思ってしまいます。
おんぶ好きな我が子なので、おんぶ、試してみます。- 1月8日
栞ママ
抱っこじゃないとお昼寝しません‥
月齢がまだ小さいので参考になるかわかりませんが( ;∀;)
エルゴで抱っこしたまま家事しています💦あとは、お昼寝から覚めてご機嫌なときにちょこちょことしている感じです⑅◡̈*
-
ぽことも
回答ありがとうございます(^^)
4ヶ月、懐かしいです。かわいいでしょうね(^^)
今や11kgの我が子、ずっと抱っこひもは重いですが(^^;;ぱぱっと遊びの延長みたいな感じでできたらいいかなと思いました!- 1月8日
-
栞ママ
そうですよね‥
うちは7キロでも重く、私は腱鞘炎になりました( ;∀;)
遊びの延長、私も出来るだけ楽しく遊びながら、を意識しています!
お互い頑張りましょうね⑅◡̈*- 1月8日
-
ぽことも
腱鞘炎(^^;;たいへんですね、悩まされますよね。
頑張りましょう〜♡- 1月8日
ぽことも
回答ありがとうございます(^^)
今まで寝たら多少の物音では起きない子だったため寝てる時間が勝負みたいなところがあったもので(^^;;
できる時にちょこちょこ、がんばってみようと思います。