※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまま。
お金・保険

ローソンでバイト中。給料手渡しで保育料支払いが心配。オーナーに取りに行っていいか相談。


以前にも同じような質問をしましたが
再度質問させてください😂💦
ローソンでバイトをしています。
お給料が月末の手渡しです!!
手渡しが初めてで、、
月末までに保育料を振り込まないと
いけないです(´・_・`)
今月と来月は給料にシフトが入っていません。
次のひにシフトは入っているものの
どうしても月末にお金が必要です😂
オーナーに聞いたらお店に取りにきていいよー
っていわれたのですが取りに行っていいもの
なのでしょうか。
また取りに行ってたよーてかた教えてください

コメント

piii*

取りに来ていいよーと言われているのなら取りに行っていいと思います!

まる

私が働いてたところは給料明細と交通費が手渡しだったんですけど、休みの日にそれだけ貰いに来てる人とかもいましたよ!
誰も何も気にしてなかったですし、mさんのとこもオーナーさんがいいって言ってくれてるなら取りに行って大丈夫だと思います😊👌

みるくぱん

ふつうにいいと思いますよ。
忙しい時間帯を避けて、何時頃行きますと伝えればスムーズに受け取れると思います。

森の人

取りにきていいって言われたのならいいのでは??
ちゃんと用意されてるでしょうし🙌🏻
ローソンではないですが、手渡しの時普通に給料日に行ってましたよ〜🙂