※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふ
子育て・グッズ

出産祝いで嬉しかったのは、1人目はおもちゃ、2人目は実用的なもの。友達の出産祝いに参考になるかもしれません。

みなさんは出産祝い何もらったのが
嬉しかったですかー?♥️
ともだちが来月出産するので
お祝いを渡すのに参考にさせてください!

ちなみに私がもらって嬉しかったのは
1人目はおもちゃ
1人目の時は全部万全に買い揃えてたので
おもちゃは普通に嬉しかった⋆*
2人目は1人目のお下がり等があるので
オムツとか実用的なのが嬉しかった(笑)

コメント

きなこ

旦那の友人数名が共同出資でビデオカメラを買ってくれました!出産時も、現在も、大活躍してます\(^o^)/

あとは友人から授乳時に使える優しいライトをいただきました!すごく可愛くて嬉しかったです!

ayk

私はスリーパーが嬉しかったです❤長く使えますしね☺️
あとは、西松屋のギフトカード😍
好きな物買えるのでオススメです♪

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ちょっといいオムツ(オーガニック系)やお尻拭きは嬉しかったです(^-^)
消耗品なので、沢山もらえて助かりました( *´︶`*)

リーヤン

おむつケーキ嬉しかったです😄