※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
akoujin
子育て・グッズ

横浜市旭区や緑区、大和市近辺で子どもにおすすめの耳鼻科を教えてください。

横浜市旭区(鶴ヶ峰、二俣川、若葉台)か横浜市緑区(中山、十日市場)、大和市(鶴間)近辺で子どもも丁寧に診てもらえる良い耳鼻科を教えてください😔

コメント

とし

子供も、、かどうかは分かりませんが、鶴ヶ峰に勤務していたときに、会社の人に評判を聞いて花粉症で一度かかったのが土屋耳鼻科です。季節的にか評判だからかかなり混んでいました。
男の先生の方にかかりましたが、、笑えるキャラの先生で、怪しいというか。。。赤ちゃんはいませんでしたが老若男女かかっていた感じでした。

• akoujin

akoujin

回答ありがとうございます😊

実は今、すでに土屋さんにかかっていて鼻吸引してもお薬飲んでもなかなか治らないので違う耳鼻科に行ってみようかなと思ってたんです🤔

でもいつも女の先生ですが、男の先生にかかるっていう手もありますね!
    検討してみます😌

• 10月26日
ゆっきー

遠かったらごめんなさい!
成瀬駅から徒歩10分位の
(成瀬はやし耳鼻咽喉科)おすすめですよ!
鼻水吸引機が最新?らしく吸引力強いらしいです!
先生もやさしくこちらに寄り添って話をきいてくれます!なかなかのイケメンです(笑)
受付の方々も親切で、ギッズルームもキレイ!トイレもオムツ台あり、診察室もトイレもベビーカーのママ大丈夫です!
子供目線の耳鼻科です!
駐車場もありますよ!

• akoujin

akoujin

情報ありがとうございます😊

少し遠いですが行けなくはない距離なので早速今日、イケメン拝みに行ってきます(笑)

これで息子のお鼻も治ってくれると良いのですが…😔

• 10月27日
  • ゆっきー

ゆっきー

私もこれからイケメン拝みに娘の鼻水吸ってもらってきます(笑)
    お互い良くなるといいですね😊🎶

• 10月27日