※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
産婦人科・小児科

掛川市の小児科を探しています。予約制や待ち時間が少なく、先生や看護師の雰囲気が良いところがいいです。

こんにちは!小児科にかかろうと思っているのですが、静岡県掛川市の小児科はどこがオススメですか?知り合いが少なく、情報が手元にあまりなくて…😂予約制や待ち時間が少ないのは嬉しいですが、子どものことなので先生や看護師さん方の雰囲気がいい方がいいなぁと思ってます✨

コメント

はじめてのママリ🔰

広田クリニックさんにいっています☺
おすすめというより情報なのですが、看護師さんは優しいです♥予防接種のときや診察のとき服脱がせたりおさえたりするときもずっと子どもに大丈夫よ〜ままみえた?脱ぐよ〜などなど優しく声かけてくれて嬉しいです(*´﹃`* )
先生と優しい雰囲気で1質問すると分かりやすく細かく教えてくれます!
ただ受付の人の言い方がキツく、私とは合わないので病院変えたいな〜と思ってしまっています(›´-`‹ )
言い方がキツいだけなので合う人は合うと思いますし厳しくないと感じる方もいるかもですが🤤
参考になれば!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ごめんなさいこちらに返信しますね(*´﹃`* )
    はい!予約制ですし、診察と予防接種と時間分けてくれているので安心です☺
    ものすごいハキハキしてます😢私も言いたいこと言えなくなってしまうのですが、次の予防接種の予約のとりかたの説明がよくわからずこうですかね?と聞くと真顔で、違いますけど。ってハキハキ言われるのでメンタル弱い私はきっつ〜って思っちゃいます😂

• 10月26日
  • こぶた

こぶた

おおおお(笑)スーパーハキハキですね…😱😱私も、ももさんと似てるかもしれません…
    診察と予防接種分けて貰えると、風邪貰わなくていいから良いですね❤️

• 10月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私のメンタルが弱いだけかと思ってました(T_T)!!
    ハキハキ過ぎですよね😱
    そこはメリットだなって思いました♥

• 10月26日
こぶた

ありがとうございます🙇💕
広田クリニックさんは予約制でしたよね?気になってました✨
先生方が優しいのはいいですね!私が人見知りなのもあり、あまりハキハキ過ぎだと言いたいこと上手く言えずに終わったりするのて…😅受付の方で病院変えたいな〜と思うという事は相当キツイんでしょうね…😂💔
参考にさせてください💕

ちょこん

この前、西郷のあかりクリニックに行ったのですがオススメします!
女医さんで、わかりやすく説明もしてくれ、看護師さんもみんなすごく優しく病院内の雰囲気がとてもよかったです✧︎*。
予防接種は最初広田クリニックに行ってましたが、上の方がおっしゃるように受付の方がハキハキした方で、ちょっと私も合いませんでした😅
上内田のはやのクリニックは予約なしで予防接種打てるので、予防接種だけはそこに行ってます!

• とりぷる

とりぷる

横からすみません💦
    私もあかりクリニックに行ってます!
    まだ体調不良ではかかってませんが
    予防接種も健診もとても丁寧で、
    先生も看護師さんも優しくて良いです♥
    広田クリニックは…合わず🌀やめました😅😅😅

• 10月26日
  • こぶた

こぶた

お返事遅れてすみません💦
    皆さんのお話を聞いてあかりクリニックさんに行ってきました💉💁🚑とっても良い印象でした✨内科と一緒だったり、予約出来ないな…と思いましたがそれでもいいなと思いました❤️

• 10月28日
  • こぶた

こぶた

広田さん予約制だからと思って考えてましたが、皆さんのお話を聞いて良かったです😍あかりクリニックさんは家からも近いので、かかりつけにしようかなと思います💡✨

• 10月28日

上内田のはやの小児科は
予防接種の予約しなくて良いし
風などの診察と予防接種で
部屋が分かれてるので安心です!

西郷のあかりクリニックは
看護師さん先生みんな優しくて
雰囲気も良かったです💗

• こぶた

こぶた

予約なくて予防接種できるのは凄いですね!😳✨あかりクリニックさんはとても混んでいる印象で診察と同じだったと思うので、予防接種だけはやのさんに…など考えてみようと思います😊💕

• 10月28日

退会ユーザー

予防接種と言っても定期のものしか
    してませんが、予約いらないし
    待ち時間も長いわけではないので
    予防接種だけでもオススメです🌟

• 10月28日
ぷう

私もあかりクリニックオススメです^_^すごく丁寧にしっかり診てくれて、頼もしかったです😊
広田クリニックは予防接種だけなら良かったのですが、診察は受付の方も先生も上から目線…な感じで合わず、やめました💦

• こぶた

こぶた

あかりクリニックさん、皆さんの言う通りとっても良かったです💕先生、ハキハキテキパキですが丁寧で、頼れますね🍀
    そんなになんですね😱😱皆さん思うという事はそうなんでしょうねぇ…💦💦

• 10月28日