※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやな
子育て・グッズ

ベビーカー用オーガナイザーについてのおすすめを教えてください。マザーズバッグが重いため、使いやすさを考えています。マチ付きかメッシュのどちらがよいでしょうか?

ベビーカーにつけるオーガナイザーを購入しようか迷っています🤔
普段1人の時は抱っこ紐ですが、旦那さんや実母など複数で出かけるときや車でショッピングモール等に出かけるときはベビーカーを使っています😊
マザーズバッグだとかさばるし重いので、オーガナイザーがあれば便利かなと。
オススメのものがあれば教えてください☺️
まと、マチ付きのものかメッシュのつけたままたためるタイプのものかどちらが物がよく入って使いやすいですか?
ちなみにうちは完ミなので、荷物多めです😓

コメント

ree

マチ付きの方が荷物が安定するし物が入るのでオススメです!
ちなみにうちのはマチがありますが普通に付けたままベビーカーたためます(*^^*)

うちは最近購入しましたがもっと前から買ってたらよかったと思う程便利です♪
ちなみに蓋付きの物のが盗難の心配少なくて良かったなーって思いました🙆

• あやな

あやな

ありがとうございます😊
    マチ付きでもそのままたためるんですね☺️

私も買うなら閉められるタイプのがいいなと思ってました✨

• 10月26日