※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaruu
その他の疑問

もうすぐで産後2ヶ月になります。痩せません(ToT)妊娠前から+14キロで…

いつもお世話になってます!
もうすぐで産後2ヶ月になります。
痩せません(ToT)
妊娠前から+14キロです。
あと5キロ落とせれば、妊娠前の体重に戻りますが、なかなか5キロが落ちません…お腹周りのお肉、ヤバイです!!

完母なんですが、最近食欲がとまらなくて😔💦一日中、なにかしら食べてる気がします。ご飯食べてもお腹いっぱいにならないし(´・・`)満腹中枢狂っちゃったのかなー😫💦困るー💦

同じような方いますか(T_T)?
どーしたらいいですかー😫💦

コメント

macmac0903♡

完母されてるなら食事、水分はたくさん取ってください!
母乳の量が減る原因にもなります🎵
バランスの良い食事を!!
完母は、食べても食べても出るので
自然に痩せます(笑)
産後そんなに経って無いので焦らず、まだ体力回復期です🎶

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!

バランスの良い食事もなかなか難しくて(T_T)
    このまま完母で続けてれば、減っていきますか?あまり気にせず食べても大丈夫でしょうか(´・・`)

• 1月8日
macmac0903♡

周りの先輩ままからは痩せる!!と言われました(笑)
赤ちゃんに全部吸い取られるみたいです🎶
んー、あまり油っこい物を食べたり偏食すると母乳の味も変わるみたいですょ🌱
美味しくていい母乳を出そうと思ったら出産後、病院で出されてた食事量や内容が目安です!(笑)
私もあまりこだわらずバクバク食べてましたけど😑

• naaruu

naaruu

全部吸い取られちゃうんですね!w
    どちらかと言うと、油っこいものだったり偏食しがち…(ToT)
    病院のごはんですかー!wそれはなかなか難しいですが、油っこいものや偏食は避けて、ちょっと気をつけたいと思います😫💦

• 1月8日
  • macmac0903♡

macmac0903♡

油っこいもの、チョコレート、生クリームなどを食べて詰まらなかったら大丈夫みたいですけどね🎶
    赤ちゃんのためにもーすこしの間頑張って上げてください🌱

• 1月8日
  • naaruu

naaruu

そーなんですね\(°Д° )/
    自分の事気にしてる場合じゃないですね!赤ちゃんのために頑張ります\( •̀ω•́ )/
    ありがとうございます♡

• 1月8日
ゆうくんmama*☻.·˖*✩⡱

私もその頃すっっっっごく焦ってました!(・_・;
でも実家だったのでご飯はたくさん出てくるし、食べちゃうし、母乳出さなきゃだしみたいな感じで心はもやもや(笑)
でも本当に三食量を腹八分目にして、間食を控えれば自然に本当に落ちます!ゆっくりですけど、焦らずゆっくりがコツです!( ^ω^ )✨
だからのんびり行きましょう!💖
お腹周りはまず産後1ヶ月なので、とにかくベルトで締めましょう!骨盤締めるとお腹も引き締まりますよ!✨

• naaruu

naaruu

返信ありがとうございます!

もやもやしますー(ToT)
    あたしお腹いっぱいまで食べちゃうので、腹八分目を意識したいと思います😔💦
    焦らずゆっくりですね!分かっていてもやっぱり焦っちゃいますね(´・・`)ww
    骨盤ベルトも痛くなっちゃって最近付けてないんです😫💦なので、これから付けたいと思います!今更感ありますがwwお腹引き締めたいので頑張ります( •̀ω•́ )!

• 1月11日