※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨコリ
妊活

生理予定日3日前にフライングして結果が真っ白。予定日1週間後まで待つつもりだったのにショックを受けた。次回はきちんと待つ!同じ経験の方いますか?

生理予定日3日前、フライングしてしまったー!結果、真っ白。あーあ、今回は予定日1週間後まで待つって決めてたのに。いらないショックを受けてしまった。
でも、あくまでもフライングだと信じる。もう検査薬が手元になくなったから次はきちんと待つ!
同じような方、いらっしゃいますか?

コメント

まあ

はじめまして
ちょうど私も3日前でフライングしてしまいました💦
私も今回は予定日1週間後まで待つって決めてたのに…
まだ可能性はあると思うので
お互い妊娠できているといいですね💓

  • ヨコリ

    ヨコリ

    おなじですね!やはりフライングしちゃいますよね💦
    そう!まだ可能性は十分あると思うので、期待しておきましょう⭐︎ホント、妊娠できてるといいですね!

    • 10月26日
ほげ

ソワソワしてやっちゃいますよね💦
やっちゃダメ!て思うのについつい。
わかります、まだあきらめちゃダメです!

  • ヨコリ

    ヨコリ

    このソワソワ期、本当に1日が長く感じますよね💦先ほどAmazonで検査薬を購入したので、それが届くまでは絶対できない😅

    • 10月26日