※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

赤ちゃんが指や乳首を噛んだり引っ張ったりするのは歯が生える前の症状です。ただの遊びや興奮からくる行動です。

最近 うなりながら私の指をすごい力で噛んだり
おっぱいを飲ませている時も 乳首を引きちぎろうとしているかのように 噛みたがら引っ張ってきます。歯はまだ生えてないのにものすごく痛いです😢
歯が生える前でムズムズしているのでしょうか?
それとも ただ何か気に食わなくて怒っているのでしょか?

コメント

ネガ

多分、ムズムズしてるんじゃないですかね💦
私もめっちゃ噛まれました

  • a

    a

    歯ないくせに結構いたいですよね💦
    歯が生えてきたらもっと痛いのかと思うと😭

    • 10月26日
  • ネガ

    ネガ

    歯はえてきたらヤバイですよo(;д;o)
    何回傷ついたか…

    傷にならんくても歯形ついたり

    噛まれたら鼻をつまむと良いらしいですよ!

    • 10月26日
  • a

    a

    考えただけで痛いです😭

    やってみます!

    • 10月26日