※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
小雪
産婦人科・小児科

息子が鼻づまりで苦しそう。熱はないが小児科受診したい。初めてで不安。受診しても大丈夫でしょうか?

火曜日あたりから、鼻づまりが酷くて夜寝れないうちの息子。鼻吸引しようとしても、暴れる暴れるでなかなかできず😭
咳もコンコンしてて、熱はないんやけど、
つらそう😢💦
今日辺りに小児科受診しようかと。

熱はないんですけど、受診しても大丈夫なのでしょうかね?
予防接種以外で小児科行くの初めてで。

コメント

まー

熱なくても全然大丈夫かと思います🙌🏻✨
鼻水の吸引とかなら、耳鼻科のがおすすめです😊

  • 小雪

    小雪

    そうなのですね。耳鼻科かぁ、予約取れるかなぁ😣
    とりあえず両方電話してみます❗️
    ありがとうございました。

    • 10月26日
deleted user

私の息子も耳鼻科行ってますよ!

今日も薬が無くなったので
吸引と薬もらいに行ってきます!

wtnb05

鼻づまりなどあるなら小児科よりも耳鼻科の方がいいですよ。小児科は薬出させるだけで、鼻吸引してくれないので。小児科行くと帰って病気貰ってきそう。

パンダ

鼻づまりは耳鼻科のがいいですよ!
あと寝かせる時、頭を高くしてあげると
すこし楽になるみたいですよ☀️

はじめてのママリ🔰

それなら耳鼻科行きます!
熱はなくても、、って何か具合の悪い所を診てもらうのが病院じゃないですか??😙☝🏻️