※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rinrin
雑談・つぶやき

泣きながらおっぱいあげてました(;_;)最近直接だとむせるから昨日から搾…

泣きながらおっぱいあげてました(;_;)

最近直接だとむせるから昨日から搾って飲ませてて、今も息子くんが泣き出すタイミングで起きて、130ml搾れて飲ませてたらフタがちゃんと閉まってなくてダダ漏れ、、。
ほとんどをこぼして息子くん上半身びしゃびしゃ、、
急いで体を拭いて着替えさせ、50ぐらいだけ残ってたのでとりあえず飲ませようと思ったらまたちゃんと閉まってなくて、、
諦めて直接飲ませました(;_;)
眠い中起きて搾った労力も、泣きながら待っていてくれた時間もすべて無駄にした感じだし、ほとんど搾っちゃったからいくらも出ないだろうし、お腹空いてるのに体を拭かれて余計に泣かせて、、不甲斐なくて、ごめんねって泣きながらおっぱいあげてました、、😭

夜中に愚痴を失礼しました、、。

コメント

まるこ

そういう時、泣けますよね、、、
ママがすごく頑張ってるの赤ちゃんきっとわかってるはずです。おっぱいくわえられてラッキーとか思ってるかもしれませんよ(*゚∀゚*)
搾乳して、授乳して、クタクタですよね、きついときはミルクにしてもいいかも^ - ^
無理しないでくださいね!

  • rinrin

    rinrin

    優しいお言葉ありがとうございます😭💓
    1人の授乳でも大変なのに、双子ちゃんママさん尊敬します‼️
    ミルクに頼りたくなりますが、母乳が出るのに、、といつも躊躇してしまいます💦
    寝不足になると本当メンタルやられますよね(;_;)
    睡眠の大切さを改めて実感してます💦

    • 10月26日