※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

予定日超過5日目で前駆陣痛が続き、痛みでつらいです。陣痛よりも地味な痛みが辛いです。

予定日超過5日目で4日前から前駆陣痛ばっかでそれが痛くて痛くて心が折れそうです😭陣痛の方が痛いと思うのですがこの地味な痛みが続いてるのもなかなか苦痛です😭

コメント

すずちゃん

定期的だけど縮まらない痛みは前駆陣痛ではなく微弱陣痛というらしいですよ😢
私は40w5dから微弱陣痛で41w5dで陣痛にかわって、でもそのときにはもうほとんど体力もなくなってて、41w6dで帝王切開になっちゃいました💦びびらせてすみません。
うちの産院は42w過ぎない限り促進剤使わないって方針だったのですが、違う病院なら促進剤つかって陣痛起こせたから普通出産の確率が上がったのになと思っています。

ハルママ

わかりますー.°(ಗдಗ。)°.
私も4日間夜中も冷や汗もんで耐えました!!そしたら、骨盤で出れなくなっており、緊急帝王切開で出産しました!!

あと少し頑張ってください!!でも、本陣痛!?てなったら病院へ!!

頑張ってくださーい!!元気な赤ちゃん産んでくださいね!!