※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオン( ̄^ ̄)ゞ
子育て・グッズ

よろしくお願いします今日から離乳食スタート(●´ω`●)最初の1口…なんじ…

よろしくお願いします
今日から離乳食スタート(●´ω`●)
最初の1口…なんじゃこれ?みたいなしかめっ面でしたが2口目から気に入ったみたいで食べてくれました( °◊° )
先輩ママさんは離乳食の記録とかされてますか?
何日目から野菜をあげる、この日からお魚とかってノートか何かに書こうと思うんですが…どんな感じがいいか悩んでます

記録されてる方よかったら写真つきで見せていただけたら嬉しいです(●´ω`●)

コメント

妃菜ママ♡

始めは一口から始め次の日2口と言うように増やして行かないと胃がおかしくなると@言われてめんどくさいので何もしてません笑