※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◎
ココロ・悩み

お腹を叩かれてイライラしています。イラついた時の発散方法を教えてください。

もやもやです…
先日お世話になってる方の娘さん(小学2年生)に
携帯がぶっとぶほどバーンっとお尻叩かれたのが
未だにいらいらというかもやもやします💧
普段からお転婆な子なんですが妊娠中とも言えず
笑ってごまかしましたがお腹だったら。って
考えただけで寒気しました…
皆様悪気なくてもムカついた時はどう発散しますか?(*^^*)
ちなみに相手の方に言うつもりはありません!

コメント

ママ

モヤモヤイライラしますね😅💦
思い出し怒りがある時はシンクとか風呂場とかトイレとか排水溝とかをピカピカに磨きあげて怒りを忘れるようにしてます😭

お尻を叩かれたという自分の記憶にイラついてるんだと思うともうどうしようもないなと思って気分転換するようにします💦

  • ◎

    もう子供の事だからしょうがないんですが
    その子も大柄で私より体重重くてかなり痛かったので😢
    掃除ですかね!もーいいやっておもっても
    まだ思い出してもやもやしての繰り返しで
    自分に疲れます(;_;)
    肝心なこと忘れるのにくだらないこと覚えてるし
    できるだけ気にしないようにします💧
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 10月25日
3mam

小学2年生ですよね?
言ってわかる年齢だし
そもそも強い力で人を叩いてはいけないってわかる年齢だと思いますが...💦
私なら怒ることはしなくても注意はしますし、逆に自分の子供が同じことをしたら注意してほしいと思います٩( ᐛ )و
注意するのも出来ないなら、
叩かれたのが嫌だった事を伝えて、
だからやらないでねって
言いますかね💦

  • ◎

    いたーいっていったらパパが叩けって言ったの!
    ってずっとゆってたので人にいたいことしたら
    だめだよねーって言いました!
    ですがまた同じことされるかもしれないなど
    会ったらドーンって抱きついてきますし
    安定期入ってないから人には言えないですし
    くだらないこと根に持ってる自分がいちばん嫌いです💧

    • 10月25日
  • 3mam

    3mam

    その親御さんは、普段から怒らない感じの人なんですか?🤔
    文章からだとそんなかんじに
    お見受けするんですが、、💦
    うちの子1番上が5歳ですけど
    そんなことしたら
    妊娠してるしてない関係なく
    めっちゃ怒るし、
    そもそも女の人にそんなことしません。笑笑
    男の人には戦いごっこみたいな感じでやりますが💦

    私も短気なので
    よくイライラしますが、
    もう忘れるまでひたすらイライラするか、
    楽しいことしたり、誰かに思いっきり愚痴言ってスッキリしますww

    言えないようならしばらくは
    そのお子様とかち合わないように
    自衛するしかないですね😂💦

    • 10月25日
  • ◎

    おとうさんが私の母と同い年で
    子供が出来たのが40歳で一人娘なんです(;_;)
    可愛いのは分かりますがね…

    ひたすらいらいらすることにします笑
    くそーって思いながら寝たら明日には忘れるんですが
    また思い出しちゃったりです💧

    もう家から出ずにひたすら悶々としときます!笑

    • 10月25日
  • 3mam

    3mam

    あー、、
    そうゆう人って怒らないですね。
    私の周りにもいます。
    そんで若い子にはゆとりとか、
    言われると腹立ちますよね。笑笑

    たしかに、ふと思い出しで
    イライラするんですよねww
    でも妊婦さんの身体にはよくないので
    なるべくイライラしないように
    したいですよね😭❤️
    誰かに思いっきり愚痴って
    ムカつくーって吐き出すと
    意外とスッキリするかもです!笑笑

    • 10月25日
  • ◎

    可愛い可愛いで小学二年生なのに50キロあります💧
    可愛がるのはいんですが人に迷惑かけるのは
    ダメだと親がいちばんわかってるはずなんですがね😢

    本当に思い出しイライラ多いです!笑
    共通の知人に話し聞いてもらいます(*^^*)
    ありがとうございます*\(^o^)/*

    • 10月25日
彗

私だったらい、痛い…ってうずくまって周りがえ…もしや…おなかに赤ちゃん?って思われてもいいぐらい痛いアピールします。
その後すぐその場から帰るかな、ごめんちょっと帰るね💦って。
だってお腹に赤ちゃんがいない時だって体調悪い時にそんなに強く叩かれたらたまんないと思いますもん。
大人気ないとか言われてもいいから真面目な顔で怒ります。
お腹じゃなくて本当にそこは良かった…(  ᵒ̴̶̷̥́ _ᵒ̴̶̷̣̥̀  )

  • ◎

    旦那が息子を抱っこしてるときで本当に良かったです😢おふざけでもやっていい事と悪いことありますもんね!
    自分の子はこう育てたくないって心底思いました笑

    • 10月26日