※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とむっち♡
妊活

人工授精後の出血が心配です。出血はいつ治るでしょうか?病院の指示通りナプキンをしています。

人工授精後の出血…

昨日の夜に初人工授精しました(*^◯^*)
上手く受精→着床してくれることを祈ってます♡

今まだ出血があるので、病院からの指示もありナプキンをしてます。
いつ頃出血は治るのでしょうか?

けっこう出てるので心配です。。

コメント

.**黒うさ**.

私も先月初の人工授精をしました!残念ながら本日リセットしましたが…(T ^ T)

私の場合、出血はありませんでした。もし出血して、その出血が数日続くようであれば連絡をするようにと言われたので、2〜3日続くなら病院へ連絡したほうがいいかもしれないですね。

• とむっち♡

とむっち♡

お返事ありがとーございます♡
    明日、注射で病院に行くので…明日もまだ出血してたら話してみます♬

お互い前向きに頑張りましょ(*^^*)

• 1月8日
  • .**黒うさ**.

.**黒うさ**.

リセット本日の私はお先真っ暗どん底状態です笑💧

前を見ないとですね>_<
    頑張りましょう(T ^ T)/

• 1月8日
  • とむっち♡

とむっち♡

あたしんとこは、旦那さんが一回り上なのに結婚して4年ちょっと出来てなぃデス。。

毎月今度は♡って楽しみなので、それを元気の源に頑張ってますッ♬
    ベビ待ちはストレスも溜まりますが、楽しみながら待てるのも嬉しいデス(*^◯^*)
    黒うさサンのところに1日も早くベビちゃんが来ますように♡

• 1月8日