※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
サプリ・健康

なんで痩せないのだろうか、、朝 納豆ご飯、お味噌汁、昨日のおかず…

なんで痩せないのだろうか、、

朝 納豆ご飯、お味噌汁、昨日のおかずの残りほんの少し
もしくはバナナ半分、フルグラ一人前測ってます

昼 決まってないですがいつもだいたい600キロカロリーくらいのものを食べてます

夜 お茶碗小盛りご飯、味噌汁など汁物、おかず二品少なめを心がけています一人前を娘と分けてる感じです

間食はアルフォートのファミリーパックを1日1枚だけ食べるのが楽しみです

私は妊娠前もこんな感じで現状維持していました
今もこれで現状維持です
完母なのにおかしくないですか( p′︵‵。)
母乳はよく飲む子で毎日1000は飲ませています
あとはクランプというトレーニングと今まだ自転車に乗れないのでベビーカーで毎日2時間くらい歩き回ってるし支援センターにも行くし前より運動量も増えてます

完母なのでもっと食事制限するのはどうなのだろうかと思うし毎日私が座っているのはご飯食べてる時と母乳あげてるときくらいってぐらいずっと動いています

離乳食始まるまでに
あと3キロは最低痩せたい
本当はあと5キロ減らしたい

筋トレもっとするしかないですか( p′︵‵。)

コメント

deleted user

逆に筋肉ついて体重が減らないとか?
筋肉は脂肪よりも重いので
体重が増えたりしますよ!!!😊

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    確かに筋肉は前よりついたと思います\(^ω^)/
    そうならいいな( p′︵‵。)

    • 10月25日
フリード

お昼のカロリーが高くないですか?😄

私は朝ごはんしっかり食べて、お昼抜いて夕方に夜ご飯しっかり食べる。
これをしてると痩せます(笑)
痩せると言うか浮腫が取れます🤣

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    高いですか!?
    浮腫みもあるんですかね( p′︵‵。)

    • 10月25日
  • フリード

    フリード

    1日のカロリーを1600カロリーくらいに押さえれば痩せると思います😄
    浮腫と便秘は体重かなり変わりますよ😭

    • 10月25日
  • みこ

    みこ

    便秘も気をつけなきゃですね( p′︵‵。)

    • 10月25日
  • フリード

    フリード

    こんな偉そうにいってる私は痩せてないんですがね(笑)
    私も筋トレして基礎代謝をつけたいと思ってる今日この頃です😉

    • 10月25日
りいmama

完母なら大きくなるにつれて赤ちゃんも
飲む量増えるはずなので、自然に
痩せると思います( ;∀;)
私も知らず知らずのうちに
痩せてました(笑)周りに言われて
気づいたって感じで特別暴飲暴食
しなければ痩せると思いますよ( ;∀;)。あとは代謝の問題もあるとは思いますが😂

  • みこ

    みこ

    コメントありがとうございます!
    今もうすぐ3ヶ月で5ヶ月から離乳食始めるのでもうそろそろピークなので焦ってます( p′︵‵。)
    代謝あげるには筋トレですかね・゚・(。>д<。)・゚・

    • 10月25日
  • りいmama

    りいmama

    離乳食始まってもまだ母乳飲むだろうし体も成長するにあたって自然と飲む量増えるはずなのでママさんカリカリに
    なってきますよ😂😂
    私個人、3食きっちり食べてなかった
    のもありますけど、お昼抜いて
    夕飯だと私も痩せました😂
    みこさんが身体壊さない程度で
    出来そうならお試しください😂💗

    • 10月25日
  • みこ

    みこ

    お昼抜いてる人多いんですね・゚・(。>д<。)・゚・
    もう少し減らしてみようと思います( p′︵‵。)

    • 10月25日