※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️❤︎(21)
妊娠・出産

明日の健診が心配。体重増加と便秘で不安。前回の流産経験もあり、切迫早産のリスク。頸管の長さが心配で入院の可能性も。胎動は激しいが、周りの妊婦たちとの違いに焦りを感じている。

明日は恐怖の健診の日…体重2週間で1.4キロ増えた…和食メインで夜は炭水化物抜いてたのにー😭そして1週間の便秘😭薬飲んでも全然効かない😱笑笑

頸管も47ミリあったのが25ミリになってて明日の健診で25ミリ切ってたら入院…。前回流産だし今回は切迫早産。私の周りの子はみんな何事もない…なんか焦る。
どうか25ミリ切ってませんように🙏

胎動はいつも通り激しくて安心します😊❤️

コメント

はじめてのママリ

あたしも明日健診です😆✨
同じく切迫で、体重も同じくらい増えててビビりまくりな健診です😭💦ここ数日はご飯をお粥にしてます🥣
お互い無事に健診終えて帰宅できますよーに🍀

• ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

同じですね!いやー体重びっくりです😭お粥いいですね次からそうしてみます😳本当お互い帰宅できますように🙏

• 10月25日
@リー

私も明日検診で同じくらい増えてます…正確には先週末の土日の暴飲暴食で2キロくらい増えてたのが、今日一気に便が出て(汚い話すみません…)1キロちょっと増です。ついに体重制限判子が押されてしまうのかと不安です…(涙)

• ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

私は便秘で1週間分溜まってます😂笑
    前回の健診の後暴飲暴食してしまいそこからなかなか落ちず…私も判子押されそうで不安です…😢

• 10月25日
もくら

23週のとき10ミリになってしまって入院しました!
入院も悪くないですよ〜!毎日栄養満点ごはん出てくるし、毎日診察してもらえるし。

入院になるような状態じゃないのが1番ですが、もし入院と言われてもそんなに絶望しなくて大丈夫ですって伝えたくて、コメントさせていただきました( ¨̮ )

• ®️❤︎(21)

®️❤︎(21)

安心できますもんね😭
    ありがとうございます❤️
    入院ってなっても絶望しないで安心できる!って思うようにします😊

• 10月25日