※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナカ
家族・旦那

先週から私、息子、主人が風邪を引きました。私と息子は病院に行ったの…

先週から私、息子、主人が風邪を引きました。

私と息子は病院に行ったのでほぼ治ったのですが主人は市販の薬を飲んでいますが全然治ってないです。。

息子はもうすぐインフルエンザの予防接種を控えてるのでもう風邪はひいてほしくないです。

なので主人に病院に行った方がいいと言ってもお金がもったいないなど言って行こうとしません。

私としては主人がいいならそれでいいんですが、
息子に主人の風邪がうつったら嫌なので早く治してほしいです。

息子に顔近づけて話したりしていて心の中では風邪がうつるから離れてほしいっと思うのですが、
仕事から帰ってきて疲れていて息子に癒されてるからっと我慢して言いませんが…

いつも私は風邪を引くと息子や主人にうつさないようにマスクしたり色々気をつけるのに主人はマスクもしないし全然気を遣いません。

ただの愚痴ですが、息子にうつらないよう気をつけろよーって感じです。。

仕事が忙しくて大変みたいなので強く言えませんが…

主人は風邪の菌とかあまり気にしないです。。
が、私は元々気になる方でしたが息子を産んでから更に気になるようになりました。。

私と同じような方みえますか?
旦那さんには言いますか??

コメント

みき

うちの主人は風邪引いても病院に行きません。
風邪薬は風邪を治す訳じゃないとか訳のわからんことを言ってます😥
そんなこと言うなら風邪引いたらどっか行けよって思います(笑)